プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



~軌跡~

...2007/07/18 02:16...

ギルドの仲間であり、ブログ相互リンクさせてもらってる五十鈴さんのブログでちょっと感動してた直後、私のリアルの友人がROを始めました。(今の時期にRO始める人って結構レアかもしれない・・・いろんな意味で) そして最近そのレアな友人をROの世界を案内してるのですが、ハイプリで案内しても「滅多に死ぬことはなし、大抵苦戦する事もなし」でつまらないと思ったので・・・↓

懐かしき思い出


またまた新キャラ作っちゃいました(ノ∀`)
 とっかえひっかえ作ってるから他の職レベル上がらないんだろうな~・・・。

まぁ折角だから私も五十鈴さん同様、ROを始めたばかりの頃を思い出しながらやろうと思い、名前も『アトレイユ』をちょっと変えて『≡アトレイユ≡』。職業はROで初めて作ったアコライト。(そこまでするか)



余談ですが、実は『アトレイユ』という名前、ROで初めて作ったキャラの名前だったりします。というより、RO始める前から絶対に『アトレイユ』という名前にしようと決めていました。子供の頃から『The NEVERENDING STORY』の映画が好きだったので、RO始めた当初は主人公のように「異世界に行く!」みたいな弱電波な思考でw
そういう意味でも思い出深い名前です。



初心に帰り、街から街への移動は徒歩。装備も店売りから集め始めました。お金も別々にして管理。ココまで来たら別サーバーでやったほうが良かったのではないだろうかと思ったけど、友達をギルドの仲間達に紹介する事がないとも限らないので一応(’’

私のことだからまた直ぐ飽きそうだよな~っと思っていたけれど、何度も見てもう見飽きてきたダンジョンも初心に帰り~って事でやってるとちょっと違って見えます。

懐かしき思い出2


いや『かなり』かな(ぁ

ソルジャースケルトンに再び負ける日が来ようとわ・・・w
他にも蟻地獄の群れに食い殺されたり、下水のゴ××リの群れに轢かれたりと、実際の映像ではちょっと放送できなさそうな事もありましたが、全てが懐かしく思えます。特に街の徒歩移動とか、今じゃ面倒で全然してなかったw 暫くの間は思い出に浸る時が増えるかもしれませんね。

以下、ちょっと湿っぽいです。書いた後に気が付いた(’’;


...Read more?...
スポンサーサイト




過ぎ去りし思い出

...2007/05/12 14:28...

本日、ギルドの仲間の1人がROを引退しました。

軍曹


以前何度か記事のネタを提供していただいた、通称『軍曹』さんです。

引退する事を知らされたのはG狩りの後。寝る時間等で落ちてしまう人もいましたが、軍曹は明日から仕事があるとのことで今から送別会やろうという事に。

内容は枝祭り!

そして話がまとまると皆面白いぐらいに行動力を発揮。普段地面に根を張って動かないキノコマスターでさえキビキビと・・・?

そしてプラント(多分)400本ぐらいと400本、アゾートをギルド資産にて購入。

この間約15分程度。スバラシイネw

...Read more?...



100・・・じゃなくてもいい気がする質問

...2007/02/13 22:31...

何かまた【質問】を出されました( ´ω`)
しかも今回は前回より多い100の質問!終わるのに何時間掛かるのやら・・・。

...Read more?...



だ~れだ?

...2007/01/03 04:24...

あけましておめでとうございま~すヾ( ´ー)ノ
今年もアトレイユとこの超手抜きブログ共々、よろしくお願いいたしますm(__)m

...Read more?...



先日の出来事

...2006/12/31 12:16...

こんにちは、今年のクリスマスも1人で過ごしたアトレイユです。今年も24,25日のROは何時もどおりの接続率でしたね。皆仲間だ!(ぁ


先日、ギルドの仲間が二人発光(Lv99)しました。

Wオーラ


おめでた~ヾ( ´ー)ノ(違

何かスポアを崇めてるのが2名ほどいますが気にしないでやってください。その後2人転生かと思ったら、アサシンの方は暫くは転生しないとのこと。何か訳があるらしいけど、そんな事知ったこっちゃない!早く転生しろ!(ぁ

仕方ないので騎士だけ転生しに行くことに。1人じゃ寂しいと思ったので邪魔・・・ゲフンゲフン、見守り?に行くことに。

賢者の間


これで2度目の転生を見守ることになりますね。毎回の事ですが、こっちもドキドキしてしまします(゚ω゚;)

そしていよいよ転生!

お礼?1


お礼?2


ちょっとジ~ンと来ました。騎士君超いいやつだ・・・!

お礼?3


うん、前言撤回
自分の相棒食っちゃった!w やっぱり食用の鳥だったんですn(ギルド内で流行のネタ)

転生!


まぁそんなこんなで無事に転生!今はLKになる為に超頑張っている事でしょう。

...Read more?...








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。