プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



パイレーツ・オブ・カリビアン(BlogPet)

...2006/08/23 13:49...

きのう、噂すればよかった?
でもきょうアトレイユで、ラストは上映したかった。
ただここへ映画へ噂しなかったー。
ただここで続編っぽい上映しなかった?
ただアトレイユは4つに噂したよ♪

 今公開中の映画でした。
・゚゚・(ノдT)・゚゚・。 まぁその部分を除けば最高の映画【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】を見てハマり、DVDやサントラ(EDの曲目当て)も買ってしまうほど大好きなので、続編が出ると3年前に噂になった時からずっと楽しみにしていましたヽ(´ー`)ノ KH2に出てきたときは嬉しかったです。


 感想としては超面白かったwww 相変わらず皆いいキャラしてるわ~,、´`(´∀`)´`,、
 特にジャック(ジョニー・デップ)ステキすぎるねw 上映中周りを気にせずに大爆笑ですよ(迷惑なので、よい子はできるだけ気にしよう)。
【呪われた海賊達】を見てきました!この作品は【呪われた海賊達】よりちょっと弾けちゃってる感じが・・(特にラスト)。
いやね、少しは抑えようとしたのよ うん。
でもあんなに爆笑シーンを連発で出されたら誰でも笑っちゃうよ!ただ、1つだけ残念なことが・・エリザベス(キーラ・ナイトレイ)のキャラが【呪われた海賊達】を見ているルーク的にはちょっと残念な気分でしたよ。

 どうやら3作目もでるっぽい終わり方だったので、興味がある人は見てきたときは嬉しかったです。


 感想としては超面白かったwww 相変わらず皆いいキャラしてるわ~,、´`(´ー`)ノ KH2に出てきましたヽ(´∀`)´`,、
 特にジャック(ジョニー・デップ)ステキすぎるねw 上映中周りを気にせずに大爆笑ですよ(迷惑なので、続編が出ると3年前に噂になった時からずっと楽しみにしていました!この作品は【呪われた海賊達】から見ているルーク的にはちょっと残念なことが・・・(特にラスト)。
【呪われた海賊達】を見てハマり、DVDやサントラ(EDの曲目当て)も買ってしまうほど大好きなので、よい子はできるだけ気にしよう)。
いやね、少しは抑えようとしたのよ うん。
でもあんなに爆笑シーンを連発で出されたら誰でも笑っちゃうよ!ただ、1つだけ残念な気分でした。
・゚゚・(ノдT)・゚゚・。 まぁその部分を除けば最高の映画でしたよ。

 どうやら3作目もでるっぽい終わり方だったので、興味がある人は見ているルーク的にはちょっと残念なことが・・・エリザベス(キーラ・ナイトレイ)のキャラが【呪われた海賊達】よりちょっと弾けちゃってる感じが・・(特にラスト)。
【呪われた海賊達】から見てきたときは嬉しかったです。


 感想としては超面白かったwww 相変わらず皆いいキャラしてるわ~,、´`(´ー`)ノ KH2に出てきましたヽ(´∀`)´`,、
 特にジャック(ジョニー・デップ)ステキすぎるねw 上映中周りを気にせずに大爆笑ですよ(迷惑なので、続編が出ると3年前に噂になった時からずっと楽しみにしていました!この作品は【呪われた海賊達】を見ているルーク的にはちょっと残念な気分でした。
・゚゚・(ノдT)・゚゚・。 まぁその部分を除けば最高の映画【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】を見てハマり、DVDやサントラ(EDの曲目当て)も買ってしまうほど大好きなので、よい子はできるだけ気にしよう)。
いやね、少しは抑えようとしたのよ うん。
でもあんなに爆笑シーンを連発で出されたら誰でも笑っちゃうよ!ただ、1つだけ残念なことが・・・エリザベス(キーラ・ナイトレイ)のキャラが【呪われた海賊達】から見ておいて損はないかも?★4つって感じかな(ギャグの部分だけ見たら★5つw)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。






英雄現る(?)

...2006/08/22 18:39...

 突然ですが、皆さんのギルドはGvGに参加していますか?私達のギルドは参加していません。だからいつも通りGvGの時間は溜まり場でボケーっとしていたのですが、事件は唐突に起こりました↓

事件発生
(注:私たちのギルド)

Σ(・∀・)!?

あまりにも唐突過ぎてもう皆↑な感じw ギルドチャットで皆「何事だ!?」と騒いでいると、仲間の一人が単独でGvGに遊びに行ったとの事。そしたら城落とせちゃったとの事。もうココから皆ヒートアップです。今現在ログインしている仲間達全員(とは言っても7人)がGvGに参戦することに。準備を整え、これから攻めようとしている砦の前に待機。次のアナウンスが流れたら皆で突っ込むぞ!っとか話してたら↓

事件発生2


Σ(・∀・)!!??

先走った仲間(しかもさっきと同じ人)がまた落としちゃいましt(;´ω`)

しかし私たちの戦力では何十人も相手にできるわけがなく、防衛は不可能と判断。そのまま明け渡しましちゃいました。まぁGvG終了が10時だから、その時にまた落とせるように頑張ればいいかなと。そもそも7人で終了間際の砦を落とせるのかが問題・・・。

そんなこんなでどんどんと時が過ぎ、あっという間に9時50分。他のギルドの人達も今週の宿を求めて集まってきました。次のアナウンスが流れたら皆突っ込むぞー!とか意気込んだものの大人数+タイムラグでの重さで身動きがまったく取れない状況。アナウンスが流れても入り口にさえたどり着けない私ヽ(`Д´)ノ
「こんなにたくさんの人がこの砦を狙っているんじゃ、たったの7人で参加している私達が砦を取るのは無理だろな~」っとネガティブながらも現実的なことを考えながら、対人よりもタイムラグと格闘し続ける私。そして私の目の前で行き倒れになる相棒(ぁ

刻々と時間が迫っている中、入り口付近からぜんぜん動けないでいるとどこか様子がおかしい。さっきまでと明らかに何かが違う。

GET


は・・・旗がぁぁぁぁぁ!?Σ(´д`;)

何とGvG終了2分前に落としてしまった仲間(しかもまたさっきと同じ人)。そしてそのままGvG終了。

記念撮影1


参加した人+途中でログインした人で記念撮影~ヽ( ´∀`)ノそしてなぜか左上に緋翼のエンブレムが張り付くという『ありがたい』バグが発生。いい記念撮影になりましたよ(´ー`)

記念撮影2


大手GvGギルドの旗が並ぶ中、どこか場違いにも感じられる私たちの旗。それでもどこか誇りに思えたのは、きっと私だけではない・・・かもしれない(ぁ

ちなみに何度も砦を落としていた仲間は合計5回も落としていたそうな(しかもほとんど単独行動)。まさに英雄だよね、この子(’’

...Read more?...



夏休み終了orz

...2006/08/18 00:43...

夏休みが終わっちゃいますよ~・・・楽しい時間って何でこんなに早く流れちゃうんでしょうね。まぁ今年もいい夏休みでしたよ( ´ー`)oO
その夏休みの間の出来事を短く書いてみようかな。

夏休み初日にパソコン君の死去。これのせいでまた懐が寒い生活ですよ。・゚゚・(ノ∀T)・゚゚・。

2.仲間の結婚式。思えば新しいPC買ってなければこの式に出られなかったんだよな~。その辺はよかったんだけど何か懐が・・・(ぁ

3.友人とゲーセン&映画&夏祭り&ディズニーランド。夏休みで1番金を使った1週間ですね。まぁ楽しかったからOKなんですが(´ー`)y─┛~~

4.ROにてPT狩りに目覚める。これもある意味夏休みだからできたことだったのかもしれない。いつもなら早く寝ちゃう仲間も夏休みだからと夜遅くまで遊べたからねw 学校始まったらまた暫くはこんな風に遊べなくなっちゃうのかな~・・・(´ω`)チマンネ

夏休みの間あったのはこれぐらい。こう並べてみれば少なく見えるけど、3週間という短い間でこれだけ楽しめればオレ的には超満足ですヽ(´ー`)ノ

満足なんだけど・・・やっぱり学校始まるのイヤだよ~(;´Д`)<早く冬休み来てくだs(ry

...Read more?...



結婚式(BlogPet)

...2006/08/09 16:13...

きょうルークは、姿へ喧嘩♪
ちなみにきょうルークがここへプレゼントしなかった?
ともあれここに関係しなかった?

最近PT狩りといえるようなレベルではなく(それはアトレイユは、効率を退屈した(もちろん楽しかったときもあります油断したら死んでしまう(職業上PTの決壊の原因にも合うようになってきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。






結婚式

...2006/08/07 02:53...

 今日は結婚式でした。しかも2組!おめでたいですね~w

結婚式1


 こちらはHiWIZさん元・喧嘩友達のウェディング姿の写真。元・喧嘩友達の方はまるで女の子みたいに座っちゃってますn(ry この子とは以前はしょっちゅう喧嘩してましたw(もちろん口喧嘩です) お互い自尊心が強いというか大人ぶってたというか ―――― まぁそんな感じで。そのクセよく話すと言う不思議な関係でした。今では喧嘩もせず、いい仲間の一人です。(もちろんHiWIZさんもねw) 漫画とかドラマみたいなストーリーですねw その仲間二人が本日結婚!金銀パール(銀はアトレイユのクリスマスリング銀)と紫箱などのおまけをプレゼント。貧乏なクセにちょっと見栄張ってしまったので懐が寒い状態になってしまいましたが、喜んでくれたようなので全てOKヽ(´ー`)ノ ちなみに紫箱の中身はシルクローブ・・・〔s〕ありかどうかまでは聞きませんでしたが、もしあるなら矢製作にでも使ってやってください。・゚゚・(ノдT)・゚゚・。

 さて2組目なんですが、こちらは唐突に(結婚10分前)に初めて聞いたものですから何もプレゼントを用意していなかったわけなんです(しかも懐が寒いので何も変えない状況)。今度あげるからと約束し、カッコ悪いけど今日はパスすることに・・・(´ω`)スンマセン

こちらが集合写真。相棒は寝ちゃってていませんがw↓

結婚式2


 何はともあれ、4人共おめでと~ヽ(´ー`)ノ 色々とあるかもだけど、ちゃんと仲良くするんやでw

...Read more?...



パイレーツ・オブ・カリビアン

...2006/08/07 01:29...

 今公開中の映画【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】を見てきました!この作品は【呪われた海賊達】を見てハマり、DVDやサントラ(EDの曲目当て)も買ってしまうほど大好きなので、続編が出ると3年前に噂になった時からずっと楽しみにしていましたヽ(´ー`)ノ KH2に出てきたときは嬉しかったです。

 感想としては超面白かったwww 相変わらず皆いいキャラしてるわ~,、´`(´∀`)´`,、
 特にジャック(ジョニー・デップ)ステキすぎるねw 上映中周りを気にせずに大爆笑ですよ(迷惑なので、よい子はできるだけ気にしよう)。いやね、少しは抑えようとしたのよ うん。でもあんなに爆笑シーンを連発で出されたら誰でも笑っちゃうよ!ただ、1つだけ残念なことが・・・エリザベス(キーラ・ナイトレイ)のキャラが【呪われた海賊達】よりちょっと弾けちゃってる感じが・・・(特にラスト)。【呪われた海賊達】から見ているオレ的にはちょっと残念な気分でした。・゚゚・(ノдT)・゚゚・。 まぁその部分を除けば最高の映画でしたよ。
 どうやら3作目もでるっぽい終わり方だったので、興味がある人は見ておいて損はないかも?★4つって感じかな(ギャグの部分だけ見たら★5つw)

...Read more?...



三爪痕現る

...2006/08/06 02:00...

 こんばんわ、超お久しぶりです。今回はサボりたくてサボってた訳じゃないんです・・・三爪痕に襲われたのです!(そこ、電波発言してるとか言わないように)
 まぁとりあえず聞いてくださいよ奥さん。夏休みが始まった初日に再びチャンプとジュピにて廃狩りしてたわけですが、狩りを初めて3時間ぐらいした時でしょうか・・・ものすごい数の列車が来てPTが決壊してしまいました。丁度その時です。自分のキャラハイプリが死んだとほぼ同時にPCの画面がプツンッと消えてしまったのです!ゲームの音は聞こえるのに画面が見えない。PCの接触が悪いのかとあちこちいじって見てもやっぱり付かない。(その間にもリザレクションの音と自キャラが攻撃されていると思われるバシバシという音が聞こえては止んで=死んでました)
とりあえず主PCを落とし、2PC(Windows98)で再びログイン。激しい狩りをしていたので通常の3倍は重かったです・・・その間にも死亡orz とりあえず皆にその旨を伝え、その日は終わりにすることにしました。(余談ですが、この5分間ぐらいで4回は死んだ模様)

 そして次の日、再び主PCの電源を入れてみるがやっぱり付かない・・・。故障したみたいなのでパソコンショップへ↓

オレ:あの~パソコンが壊れちゃったみたいなんですが見てもらえませんか?
店員:はいはい、少々お待ちくださいね。

――10分経過――

定員:壊れちゃってますね~。
オレ:あぁ~そうですか~。(内心:ンなこと解ってますよ・・・)
定員:もう少し詳しく見てみますので、そのままお待ちください。
オレ:(´Д`|||) ドヨーン

――10分経過――

定員:これは修理工場にもっていかないとダメですね~
オレ:え・・・修理にどれくらい掛かります・・・?
定員:たぶん3週間ぐらいですね。
オレ:(夏休み丁度3週間なんだよな~・・・でも仕方ない)じゃあお願いします。ちなみにいくら位になりますか?
定員:そうですね~・・・マザーボードにも影響出ちゃってるかもしれないので10~15万ぐらいでしょうかね。
オレ:やっぱ止めますwwwwwwwwwwwwwwww(壊

 15万出すぐらいなら新しいのを買った方がお得だ・・・全データ飛ぶけど・・・

 ってな訳であまりにも唐突に我が家にやってきた新人君のPCで今現在ROやっているわけです。流石に処理能力がいいですね~♪しかしよくよく考えてみると今までのスクリーンショットも消えてしまったわけで、結婚式や発行式とか面白い画像までなくなってしまったわけで・・・後で皆に分けてもらわないとダメポ。・゚゚・(ノдT)・゚゚・。1番これが痛かった...
 そしてこのブログのIDとパスワードをメモしていたメモ帳のデータも前のPCの中だったわけで、思い出すまで更新できなかったのです。決して忘れてた訳でじゃないですよ?いやマジデマジデ(ぁ
 まぁ何が言いたいのかと言うと、ジュピロスには三爪痕がいます!(ぁ

 そんなわけで、こんな超不定期更新ブログに来てくださってる方々、超ありがとう&ごめんなさいです。再びまた(たぶん)毎日更新する(と思う)ので見に来てくだs・・・ワーナニヲスルー





激闘バトル(BlogPet)

...2006/08/02 15:19...

きょうルークがパは支援♪

 お久しぶりです。
だからルークにハートエモ出しているわけではありません!(ぁ
 相棒の新スキル『誘惑のウインク』の効力です。
お得意のオサボリ記録更新しました。
ここに来るのは久しぶりです・・・貴様、人の嫁に何しとんねn!
その後、誘惑した本人が容赦なくArV!とてもステキな相棒です、はい(゚∋゚)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。











CALENDER
07 ⇔ 2006/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


