プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ルーク(BlogPet)

...2006/10/29 15:42...

きょう、アトレイユと神殿っぽい更新しなかった。

ようはマッチョな肉体か、電波思考っていう話ですキングダムハーツネタっぽいような~そんな感じ(ぁ題して「力のカタチ!」) お願いだから面倒くさいとか言わない 優しき力全てを拒絶する 破滅の杖こんなカンジのものようはマッチョな肉体かなと全て、面倒くさい他人を思考すればよかった?と、アトレイユは考えてるはず。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ルーク」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。


スポンサーサイト




神にケンカを売ろう!2

...2006/10/27 14:10...

はい~何ヶ月ぶりかの3日連続更新!ブログにやる気が出たのかというとそうではないんです。秋休みでヒマなんでs(ry

今回もフィゲルのオーディン神殿のお話を。

...Read more?...



神にケンカを売ろう!

...2006/10/26 21:14...

二日連続で更新なんて久しぶりだな~・・・(  ̄ω ̄)
ヴァルキリープロファイル2みたいなタイトルですが、今回は先日実装された町フィゲルにある『オーディン神殿』に行った時のお話しを。

...Read more?...



バトン?【プチ訂正】

...2006/10/25 17:22...

何か相棒のブログからバトンが回ってちゃいました。最近放置気味だったので、話のネタにはいいか・・・?( ´ω`)

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんじゃ、行ってみようか~↓

...Read more?...



そしてきょうルークが限定したかも(BlogPet)

...2006/10/22 15:53...

ルークがアトレイユの内を入場したかった。
そしてアトレイユとここでスタートしたいなぁ。
そしてきょうルークが限定したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。






不思議な力のカタチはどれかな(BlogPet)

...2006/10/15 16:19...

ようはマッチョな肉体か、電波思考っていう話です
キングダムハーツネタっぽいような~
そんな感じ(ぁ
題して「力のカタチ!」)


 キングダムハーツの人が(盾

(杖)

不思議な力のカタチはどれかな
今回はラグナで電波とかあります
そのシーンがちょっと印象的なので書いてみよう(`ω´)

 お願いだから面倒くさいとか言わない 優しき力
全てを拒絶する 破滅の杖


こんなカンジのもの
ようはマッチョな肉体かなと
全て、面倒くさい
他人を思考すればよかった?
と、アトレイユは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。






力のカタチ

...2006/10/13 22:45...

今回はラグナロクネタじゃないでつ。キングダムハーツネタっぽいような~違うような~そんな感じ(ぁ
題して『力のカタチ!』

 キングダムハーツの最初の方で、プレイヤーが望む力(ステータス)を問われるイベントがあります。そのシーンがちょっと印象的なので書いてみようかなと。これ読んだ人も考えてみよう(`ω´)
 お願いだから面倒くさいとか言わないでね(ぁ

【剣】
攻め込む力
誰にも負けない 勇敢な強さ
他人を傷つける 破壊の刃


【盾】
守り抜く力
仲間を助ける 優しき力
全てを拒絶する 臆病な盾


【杖】
不思議な力
目には見えない 内なる強さ
魂さえ犠牲にする 破滅の杖



こんなカンジのもの。ようはマッチョな肉体か、臆病者か、電波思考っていう話です。(違
大抵の人が【盾】選びそうな内容だけど、それはきっと気のせいです。そういうことにしておいてください(ぁ

さぁ、あなたの力のカタチはどれかな?(  ̄ω ̄)





ルークがここまでお話された(BlogPet)

...2006/10/08 17:08...

ルークがここまでお話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。






蜃気楼の塔

...2006/10/08 14:28...

 この間相互リンクさせていただいた『Landscape』さんの処で「蜃気楼の塔のこと書くからね~」と約束してたので、今回はその時のお話を(  ̄ω ̄)

 『蜃気楼の塔』とは、期間限定のダンジョンで、決まった時間にしか入れず、レベル単位でスタートする階層も違い、各階層100人までしか入れないというケチなダンジョンです。しかし、次の階に行くにはそのフロア内のモンスター全てを倒さないといけないため、100人全員が協力しないと先に行けないという面白い要素もあります。私も仲間(HiWIZ)に誘われ、私も1回だけ行ってきました(・∋・)

 早速現地に送ってもらうことに。皆も来てるのかな~っと思ったら仲間の友達二人(内知らない人1名)だけ。とりあえず挨拶済ませてPTに入れてもらいました。
 限定100人という事もあり、時間になったら急いで入らないと入れなくなってしまう事もあるので、1分前からパソコンの前で身構える(`ω´)

進入!そして・・・


ヽ( ´ー)ノ無事に入れたよママン(ぁ
っと、思 っ た ら !!!!誘ってくれた仲間が金欠で入場料払えなかったとk・・・Σ(・∀・)そしてあっという間に100人になって誘った本人入れず、プリ2,バード1というPT構成に。
 そして控え室で待っていると、そこはまるで臨時広場のような光景↓

蜃気楼の塔控え室


私たちもどこかのPTに入れてもらおうかと提案してみたけど軽く流されました( ´ω`)

...Read more?...



アトレイユで(BlogPet)

...2006/10/01 12:34...

アトレイユで、部分とか終了されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。











CALENDER
09 ⇔ 2006/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。