プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



THE オフ会(前編)

...2007/08/07 15:52...

1週間以上遅れてオフ会の報告です。更新面倒だったというより、ROでWIZを育て始めたら面白くてそっちに熱中しty(ry

なんかコメント見たらものっすごく催促されてたので更新デス!




山手線の外回りか内回りかに迷いながらも何とか約束の時間より10分ちょい早く到着できました。「もうアイツ等はいるかな~?」っとそれらしき人を探してみる。

・・・・・・いたっ!生メイドさんッ!!(ぇ

駅前に3,4人ぐらいいました。流石秋葉原、絶対いると思ったw

まぁ探すといっても顔や声どころかその日の服装すら知らないのだから探しようがありませんネ。とりあえずメンバー全員に到着したとメールを送る。そして帰ってきた内容が・・・↓

R君「やべえ!寝坊した!(以下略)」
K君「タイトル:ぎゃー;;;(以下略)」
Y君(音信不通)

( ´ー`)・・・・・・(怒
R君は結局10分ぐらい遅刻して到着。(寝坊したのに思ったより早かったか) 到着したのはメールが来たので解ったのですが、もの凄い人で誰だそうなんだか解りません。メイドさんぐらい目立つ格好で来てくれればよかったのに・・・!(大嘘

とりあえず何か目印の前に立ってようかなと思って辺りを見回してみたのですが、『メイド喫茶近日オープン!』とか『メイドさんにご注意!』とかの看板しかなく、結局選んだ目印は公衆電話の前(ぇ

やっと一人目と合流できました。後二人・・・。K君は40分ぐらい遅れるとの連絡はうけていたのですが、Y君がなんとも。本当なら会うまで顔だけでなく声も楽しみに取っておきたかったのですが、仕方なくY君に電話してみることに。ちょっと(いやかなり)長い呼び出し音の後にようやく出ましたが、駅前ということで人が多く、ちょっと聞こえ辛い。ようやく聞こえてきた一言目

Y君「おはよう・・・(寝ボケ)」
私「・・・おはよう」

これが初めてY君と交わしたリアルでの会話でした(爆

Y君はこれから準備して出発らしいです。バカヤロウ!ヾ(`Д´)ノ
とりあえずY君は置いといて、K君が来るまで@30分近く。駅前にいても暇が潰せそうなのはウロチョロしてるメイドさんやコスプレしてる人を眺めてるぐらい。折角K君と会ってそれもなんなので周辺をブラブラしてました。めっちゃでかいヨドバシカメラで涼んだり。

そして30分後に駅に戻り、K君を待つこと10分

K君「駅に着きました。今改札口を探しているところです。」

やっと来たかとR君と話すこと更に10分経過。

R「・・・遅くね?」
私「遅いねぇ~」

R「電話してみる?」
私「そうね~」(←暑さでダレてる

R「(ピッピッピッ)はい」私「あい。・・・って、オレが掛けるの?!」

R「○○(R君のROネーム)ですって言ってみて」
私「・・・。」

(電話終了)

R「何だって?」
私「・・・出る改札間違えたっぽい」
R「流石だ。ところで声で何か言ってなかった?」
私「Rの声知らないんだから疑問に思いようがないよネ」
―――改札口移動―――

R「さてさて、どこだぁ~?さっきの電話で目印が黒いバックと、確か身長が~・・・」
私「あ、あの小さいのじゃない?」
R「あぁ、そうかも」(酷い二人)

こうして二人目と合流。ちなみに自己紹介のとき

R「どうも、アトレイユです!」
私「Σ(・∀・) ・・・○○(RのROネーム)です。」

と言ったら何も疑われずに本当にR君にされそうになりました。そうなる前にR君に漫才風に手の甲で突っ込みいれましたが。まぁ顔も知らない人にそういう冗談はイクナイね、うん。軽くオレオレ詐欺(ぇ

その後Y君を待つかどうかの話になったのですが、暑いし面倒なので先に予定通りデニーズに入ってくつろいでることになりました。K君が持ってきたデニーズの地図を見ながら探すこと20分、ようやくデニーズに到着。見事に方向音痴が集まった気がしましt(’’

とりあえずジュースを頼んで、Y君に今どこかメールで聞いてみることに。

私『今何処?』
Y『着いた』

一同「早ッ!」

っと思ったけど、よくよく考えたらK君との合流時間+デニーズ探しで結構時間食ってたんですよネ。デニーズにいることを伝えたら迷うことなく来たY君。迎えに行くから入り口の前で待ってるようにメールにて指示。しかし迎えに行くと言ってもお互い顔は知りません。おまけに入り口には結構人がいたりで誰がそうなのか・・・。以前何度か聞いたY君の容姿を必死に思い出す。

私「確か身長が高くて・・・体重は私と同じぐらいだったかな・・・」

何でこんなにいるんだってぐらい多い入り口前の人を一人ずつ見ていく。その中でやけに目立つやたらスマート(良い言い方で)な男性が一人。

私「・・・○さん(YのROネーム)?」
Y「アトか~」

こうして予定より1時間半ほど遅れて全員と合流。

さぁ、やっと合流しましたが、続き書くの面倒なので後編に続く!



ごめんなさいorz
当日、間に合う時間ちゃんと起きていたというか、むしろほぼ寝ていなかったのですが、弓さんの「アレ」を作っていて意地になってしまって遅くなってたのです…!!(ぁ
そのくせ出発前に壊れちゃったし・゜・(ノ□`)・゜・もう馬鹿すぎ
【2007/08/08 02:52】
URL | Kind=Hearted. #KfO2Dwmw[ 編集]


とりあえず全員ダメダメっぷりが爆発してるね(’’
ちなみにうちは方向音痴だが迷わない奇跡の能力を持ってるんですy

少なくともカイ君はかわいらしす(’’*
【2007/08/08 10:08】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


俺に遅刻するなって方が無茶だよ!
まぁ、後編楽しみにしてるじぇ(´∇`)
【2007/08/08 16:42】
URL | 弓 月 #-[ 編集]


さて、後編はどこまでつっこんで書くのでしょうか!?
【2007/08/08 21:07】
URL | れもりそ #-[ 編集]


とりあえずリスさんはその無駄な奇跡の力を別のことにいかせるようにしよう・・・

ゆーみんはとりあえずガンバレ(・ω・)

カインド君は・・・とりあえず萌え?
【2007/08/08 21:10】
URL | ヒルト #-[ 編集]


あとにぃ以外全員遅刻ってある意味素敵すぎるぞぃ(;・`ω・´)
【2007/08/08 21:47】
URL | 晶 #-[ 編集]


アトさんは時間を守る人で、それ以外はルーズな人っとメモメモ・・・。

カインド君はなんかしてたってことで仕方ないとして、残り2人、遅刻はどうかと;
私は遅刻してまたされるの嫌いなんで、おいていきます。笑顔で(’’

後半期待ーってか写真のせろよお!!
【2007/08/31 03:28】
URL | 紫 #-[ 編集]


っていうか後半の溜め長くねー?(’’♯
【2007/09/05 11:19】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


焦らしプレイ!
焦らしプレイ!
【2007/09/08 01:21】
URL | える #-[ 編集]


なんてテクニカルな手法を・・・!
【2007/09/09 19:01】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/21 00:46】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 14:53】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/100-426e5c0c
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


