プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



三爪痕現る

...2006/08/06 02:00...

 こんばんわ、超お久しぶりです。今回はサボりたくてサボってた訳じゃないんです・・・三爪痕に襲われたのです!(そこ、電波発言してるとか言わないように)
 まぁとりあえず聞いてくださいよ奥さん。夏休みが始まった初日に再びチャンプとジュピにて廃狩りしてたわけですが、狩りを初めて3時間ぐらいした時でしょうか・・・ものすごい数の列車が来てPTが決壊してしまいました。丁度その時です。自分のキャラハイプリが死んだとほぼ同時にPCの画面がプツンッと消えてしまったのです!ゲームの音は聞こえるのに画面が見えない。PCの接触が悪いのかとあちこちいじって見てもやっぱり付かない。(その間にもリザレクションの音と自キャラが攻撃されていると思われるバシバシという音が聞こえては止んで=死んでました)
とりあえず主PCを落とし、2PC(Windows98)で再びログイン。激しい狩りをしていたので通常の3倍は重かったです・・・その間にも死亡orz とりあえず皆にその旨を伝え、その日は終わりにすることにしました。(余談ですが、この5分間ぐらいで4回は死んだ模様)

 そして次の日、再び主PCの電源を入れてみるがやっぱり付かない・・・。故障したみたいなのでパソコンショップへ↓

オレ:あの~パソコンが壊れちゃったみたいなんですが見てもらえませんか?
店員:はいはい、少々お待ちくださいね。

――10分経過――

定員:壊れちゃってますね~。
オレ:あぁ~そうですか~。(内心:ンなこと解ってますよ・・・)
定員:もう少し詳しく見てみますので、そのままお待ちください。
オレ:(´Д`|||) ドヨーン

――10分経過――

定員:これは修理工場にもっていかないとダメですね~
オレ:え・・・修理にどれくらい掛かります・・・?
定員:たぶん3週間ぐらいですね。
オレ:(夏休み丁度3週間なんだよな~・・・でも仕方ない)じゃあお願いします。ちなみにいくら位になりますか?
定員:そうですね~・・・マザーボードにも影響出ちゃってるかもしれないので10~15万ぐらいでしょうかね。
オレ:やっぱ止めますwwwwwwwwwwwwwwww(壊

 15万出すぐらいなら新しいのを買った方がお得だ・・・全データ飛ぶけど・・・

 ってな訳であまりにも唐突に我が家にやってきた新人君のPCで今現在ROやっているわけです。流石に処理能力がいいですね~♪しかしよくよく考えてみると今までのスクリーンショットも消えてしまったわけで、結婚式や発行式とか面白い画像までなくなってしまったわけで・・・後で皆に分けてもらわないとダメポ。・゚゚・(ノдT)・゚゚・。1番これが痛かった...
 そしてこのブログのIDとパスワードをメモしていたメモ帳のデータも前のPCの中だったわけで、思い出すまで更新できなかったのです。決して忘れてた訳でじゃないですよ?いやマジデマジデ(ぁ
 まぁ何が言いたいのかと言うと、ジュピロスには三爪痕がいます!(ぁ

 そんなわけで、こんな超不定期更新ブログに来てくださってる方々、超ありがとう&ごめんなさいです。再びまた(たぶん)毎日更新する(と思う)ので見に来てくだs・・・ワーナニヲスルー






うわー南無い(´・ω・`)

確かに15万も出すくらいなら新しいのがいいねw
でも友達の話じゃ半年後に新しいOS出るとか・・・
さぁどーする?w
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

と悩ませて遊んでみる(´ー`)
【2006/08/06 23:03】
URL | ぜお #EjwcL/SQ[ 編集]

ファイナルアンサー
もう買っちゃったよバーカアハハーフフー♪・・・クソーー。・゚゚・(ノдT)・゚゚・。
まぁ暫くの間はバグが多いと噂のXPでがんばってもらいますよ・・・(´ω`)

追記
 遅くなったけどダックンいらっしゃい(゜∋゜)
【2006/08/07 01:00】
URL | アトレイユ #a5vKjjJY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/23-4ecec401
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


