プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



英雄現る(?)

...2006/08/22 18:39...

 突然ですが、皆さんのギルドはGvGに参加していますか?私達のギルドは参加していません。だからいつも通りGvGの時間は溜まり場でボケーっとしていたのですが、事件は唐突に起こりました↓

事件発生
(注:私たちのギルド)

Σ(・∀・)!?

あまりにも唐突過ぎてもう皆↑な感じw ギルドチャットで皆「何事だ!?」と騒いでいると、仲間の一人が単独でGvGに遊びに行ったとの事。そしたら城落とせちゃったとの事。もうココから皆ヒートアップです。今現在ログインしている仲間達全員(とは言っても7人)がGvGに参戦することに。準備を整え、これから攻めようとしている砦の前に待機。次のアナウンスが流れたら皆で突っ込むぞ!っとか話してたら↓

事件発生2


Σ(・∀・)!!??

先走った仲間(しかもさっきと同じ人)がまた落としちゃいましt(;´ω`)

しかし私たちの戦力では何十人も相手にできるわけがなく、防衛は不可能と判断。そのまま明け渡しましちゃいました。まぁGvG終了が10時だから、その時にまた落とせるように頑張ればいいかなと。そもそも7人で終了間際の砦を落とせるのかが問題・・・。

そんなこんなでどんどんと時が過ぎ、あっという間に9時50分。他のギルドの人達も今週の宿を求めて集まってきました。次のアナウンスが流れたら皆突っ込むぞー!とか意気込んだものの大人数+タイムラグでの重さで身動きがまったく取れない状況。アナウンスが流れても入り口にさえたどり着けない私ヽ(`Д´)ノ
「こんなにたくさんの人がこの砦を狙っているんじゃ、たったの7人で参加している私達が砦を取るのは無理だろな~」っとネガティブながらも現実的なことを考えながら、対人よりもタイムラグと格闘し続ける私。そして私の目の前で行き倒れになる相棒(ぁ

刻々と時間が迫っている中、入り口付近からぜんぜん動けないでいるとどこか様子がおかしい。さっきまでと明らかに何かが違う。

GET


は・・・旗がぁぁぁぁぁ!?Σ(´д`;)

何とGvG終了2分前に落としてしまった仲間(しかもまたさっきと同じ人)。そしてそのままGvG終了。

記念撮影1


参加した人+途中でログインした人で記念撮影~ヽ( ´∀`)ノそしてなぜか左上に緋翼のエンブレムが張り付くという『ありがたい』バグが発生。いい記念撮影になりましたよ(´ー`)

記念撮影2


大手GvGギルドの旗が並ぶ中、どこか場違いにも感じられる私たちの旗。それでもどこか誇りに思えたのは、きっと私だけではない・・・かもしれない(ぁ

ちなみに何度も砦を落としていた仲間は合計5回も落としていたそうな(しかもほとんど単独行動)。まさに英雄だよね、この子(’’



【おまけ】
砦を取るとギルドのマスターしか行けない『マスタールーム』という場所にいくことができます。そこには宝箱がいくつか安置されており、箱の中には高価なものからショボい物までといろんなものが入っています。(内容は確立で変わるらしい)
早速マスター(しかも商人)が宝箱を空けにいくことに。そしてしばらくして帰ってくると

フレイヤの宝石


神器アイテムキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

これ1個売るだけで150,000,000z近くにもなるそうです。ものっすごい額・・・こんなお金持ったことも見たこともありませぬ。しかもこれ、何と次の日にもでちゃいました!こんな高額な物が2個も・・・きっと皆3か月分ぐらいのレア運は使い果たしましたね(ぁ
もう一気にお金持ちギルドに・・・(*´ー`)

【おまけ2】
今回のGvGで参戦した仲間の中にはGvG初めて~という人も何人かいました。つまり当然AD(アジトダンジョン)なんて見たこともないわけで、砦を取った直後から「AD行こうYO」コールが鳴り響きました。そしてちょっとだけ行くことに(その時すでに1時過ぎ)↓

LAD


私はこの後すぐに寝ちゃいましたが、その後も皆遊んでいたそうなw
きっと1週間丸々AD堪能するんだろうな~( ´∀`)hahaha...
スポンサーサイト




俺は英雄なのか(´ー` )
残りの宝箱にも期待しつつ来週のGvでも砦取りたいなヽ(´ー`)ノ
【2006/08/22 19:15】
URL | 弓 月 #-[ 編集]


暇つぶしに砦落としに向かう面子が素敵です。
落としちゃったのもまた(’’;
まぁ宝箱はすごく楽しみだのーぅ
【2006/08/22 19:18】
URL | リスフィル #mQop/nM.[ 編集]


皆楽しそうだなぁ……
【2006/08/22 23:47】
URL | れもりそ #-[ 編集]

きのう、アトレイ
きのう、アトレイユと撮影したかったみたい。
だからここで宿が準備したかった。
【2006/09/01 13:12】
URL | BlogPetのルーク #-[ 編集]

きょうルークがア
きょうルークがアトレイユで終了しなかったー。
またきょうルークがアトレイユは緋へ記念したかったみたい。
そもそもアトレイユで準備♪
だからきょう、ここにバグをアナウンスするはずだったの。
だからアトレイユで他はアナウンス♪
それでもきのうアトレイユの、砦に格闘しなかったよ。
【2006/09/08 17:33】
URL | BlogPetのルーク #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/28-25b0fbce
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


