プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



発行式!

...2006/09/13 01:08...

 どうも、相変わらず超不定期更新のアトレイユです。
突然ですが、ROを休止いたしました。理由はまぁいろいろと・・・(ぁ
 そういう訳で、ブログの更新が『ちょっとだけ』増えると思います。(今までROやってたら寝る時間になっちゃった~という流れだったので) 更新と言っても、今まで書いてなかったROの出来事をネタが尽きないように少しずつ書いていこうと思うので、内容もやや薄めかも(・∋・)

 とりあえず今回は10日にあった出来事を。この日は相互リンクさせていただいている『りっころ』さんの発光(Lv99)式でした!私のブログと違ってブログにかなり力を入れていて、私のとは比べ物にならないぐらい面白いブログですよねw
 そんなりっころさんはブログで知り合った友人も多いらしく、発光式に参加した人数が大人数=大イベントになったというわけです。やることは私が発光した時同じで枝祭りだったのですが...

テロじゃないよ?


上級モンスターイパーイヽ(;´ー)ノ

・・・ね?大イベントでしょ・・・w いったい何本折ったんだ!?ってカンジですよw まぁ参加人数が多かったため、数分後には掃除完了できたました。

そして恒例の記念撮影~(・∀・)

おめっとぃ!


りっころさんおめで『た』―――!!!!(ぁ

う~む・・・何か相棒の発行式を思い出すな~この光景w

ぇ、何で発光した瞬間のSSがないのかって?それは本人ブログを確認してみよう(ぁ



【今日のつぶやき】
 私が復帰する頃(約1ヵ月後)には、きっとりっころさんなら転生オーラになっててくれるはずだ( ´ー`)oO (嘘
 その内タナトス7Fに拉致っちゃったりなんかして(ニヤニヤ




いいなー発光
俺もLKになりてー!

そして@さん、リスさんの語尾のやつみたいな~(’’
【2006/09/14 13:00】
URL | ぜお #EjwcL/SQ[ 編集]

降臨
おぉ~、あとりん再来だなぁ。
リアルでも全然捕まらないから、RO初の未帰還者になってるものとばかりw
そっかぁ生きてましたか~。よかったよかった。

とは言っても、実際未帰還者になってても俺が元に戻す方法を探す旅に出るにはあと最低半年は待たないといけないのでした(ぁ
【2006/09/14 21:57】
URL | L #-[ 編集]

@さんっていい名前・・・(´¬`)
こんばんはー!
10日の発光(後(ぁ)式以来、お会いできてなかったのでどうしたんだろうと心配していたら・・・休止されるんですか!
でも復帰は1ヵ月後?

それならよかった!
そのころには、1.5倍期間もあいまってなんとかかんとか70くらいにはなってたら・・いい・・なぁ・・orz

タナトス是非拉致ってください。笑

ではでは、これからも@さんのステキなブログが拝見できることを楽しみにしております(´ω`)ノがんばー
【2006/09/15 19:37】
URL | りっころ #-[ 編集]

>りっころさん
いいタイミングで1.5倍になりましたなw
この機会に無理しない程度にがんばってくだされb
【2006/09/16 19:22】
URL | アトレイユ #a5vKjjJY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/32-508f21d6
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


