プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ツンデレよ永遠に...

...2006/09/16 02:42...

 今回は友人『ぜお』君からの熱い要望(前回のコメントと相互リンク『いっぽいっぽ』参照)により、ギルド1のツンデレ娘の面白画像をUPしちゃおうと思います(・∀・)

 私が休止する2週間ほど前のある日、ギルドメンバー全員でミニゲームして遊んでいました。もちろん罰ゲームもあり、今回はゲームの優勝者が誰でもいいから3名指名してその者に1週間好きなニックネームをつけたり、会話の語尾に何かを付けたりとできるものでした。その3名というのは私の相方と前回砦を落とした英雄とちょっと前に結婚式をあげたギルド1のツンデレ娘(夫談)の3人でした。( ´∀`)oO(オレじゃなくてよかった~・・・w)

 相方と英雄のステキな画像は『いっぽいっぽ』を見ていただくとして、ここではその『いっぽいっぽ』を書いているツンデレ娘のSSをUPすることにしましょう( ´,_ゝ`)b<自分のだけUPしないのは不公平ですからね、うん(ぁ っとは言ってもあまり載せ過ぎるとRO復帰したときに絞め上げられそうなので2枚だけ・・・(’’;
 ちなみにツンデレに与えられた罰ゲームは語尾に『にゃ』を付けるというもの。(旦那が決めた)

つまりどういうことになるかというと↓

( ´,_ゝ`)


( ´,_ゝ`)プッ

個人的にツンツンしてる部分と罰ゲームの『にゃ』の部分がいい具合にマッチしてるベストショットだと思っております(ぁ そしてさり気なく猫耳ヘアバンド付けてる辺り(以下略)

さぁラスト1枚行ってみようか~↓

マニア必見!?


( ´,_ゝ`)プププーッ

これは↑のSSとは対照的に『デレ+にゃ』という絵で、これもまたベストショットだと思っておりm(ry
というか、これはもうある意味マニアが放っておかない1品の領域なんじゃないでしょうか(ぁ

さぁ、この辺にしておかないと次会った時に半殺しじゃ済まされない気がするので今回は終了させておきます( ´ー`)oO(もう遅い気もするけどね...)

あ、そうそう。画像の保存は右クリックですy(逃げ






ナイスSSですw
結局罰ゲーム2日で終わったねぇw
残念・・・・(ぇ
【2006/09/16 05:38】
URL | 紫 #-[ 編集]

いい半殺しやラス
いい半殺しやラストを保存すればよかった?
【2006/09/16 13:01】
URL | BlogPetのルーク #-[ 編集]


とりあえず3億回死んでくれアトレイユ。
【2006/09/16 15:20】
URL | リスフィル #mQop/nM.[ 編集]

主役キタァー!!
違うんだ【ツンデレ娘】!聞いてくれ!ぜおがど~しても見たいと言うからオレは仕方なく・・・(ぁ
【2006/09/16 16:23】
URL | アトレイユ #-[ 編集]


まず呼び名を改めぃ。
明らかに仕方なくじゃないし(’’
【2006/09/16 16:37】
URL | リスフィル #mQop/nM.[ 編集]

時代はツンデレ
『ツンデレ姫』とは、まさに流行の最先端を突っ走ってますなぁ(ぁ
【2006/09/19 10:34】
URL | L #-[ 編集]


@さんんんんんんんんn
とってもナイスですΣd(´∀`)

ほっほう~
もっと見たいから@さんがメッセINしたときに個人的にいろいろ頂こうかね~w

ネタ+リスさんの弱み(?)をいただけるのだからね!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2006/09/20 01:42】
URL | ぜお #EjwcL/SQ[ 編集]


ついにアトのブログを発見した前にも聞いたような気がするが余り気にしないで置こう・・・
とりあえず初だぜ(゚∀゚)
それと私は誰でしょう・・・
【2006/09/22 04:07】
URL | 謎の通りすがりその6 #-[ 編集]

大きい友人とか落
大きい友人とか落とした
アトレイユは、自分など済まされない気がするので
ルークたちが、広い前回砦をリンクしなかった。
【2006/09/24 14:49】
URL | BlogPetのルーク #-[ 編集]

ラストと、語尾と
ラストと、語尾とかしたときに絞め上げられそうなので
ルークが、不公平とかをROされたみたい…
【2006/10/02 13:45】
URL | BlogPetのルーク #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/33-5604f96a
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


