プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



蜃気楼の塔

...2006/10/08 14:28...

 この間相互リンクさせていただいた『Landscape』さんの処で「蜃気楼の塔のこと書くからね~」と約束してたので、今回はその時のお話を(  ̄ω ̄)

 『蜃気楼の塔』とは、期間限定のダンジョンで、決まった時間にしか入れず、レベル単位でスタートする階層も違い、各階層100人までしか入れないというケチなダンジョンです。しかし、次の階に行くにはそのフロア内のモンスター全てを倒さないといけないため、100人全員が協力しないと先に行けないという面白い要素もあります。私も仲間(HiWIZ)に誘われ、私も1回だけ行ってきました(・∋・)

 早速現地に送ってもらうことに。皆も来てるのかな~っと思ったら仲間の友達二人(内知らない人1名)だけ。とりあえず挨拶済ませてPTに入れてもらいました。
 限定100人という事もあり、時間になったら急いで入らないと入れなくなってしまう事もあるので、1分前からパソコンの前で身構える(`ω´)

進入!そして・・・


ヽ( ´ー)ノ無事に入れたよママン(ぁ
っと、思 っ た ら !!!!誘ってくれた仲間が金欠で入場料払えなかったとk・・・Σ(・∀・)そしてあっという間に100人になって誘った本人入れず、プリ2,バード1というPT構成に。
 そして控え室で待っていると、そこはまるで臨時広場のような光景↓

蜃気楼の塔控え室


私たちもどこかのPTに入れてもらおうかと提案してみたけど軽く流されました( ´ω`)



そしてついにスタート!最初の方は弱いモンスターばかりでした。しかし人が多すぎ&魔法やら何やらで画面がめちゃくちゃで、自分のカーソルが何処にあるのか解らなくなる事が・・・w

蜃気楼の塔内部1


適当に支援を巻きながら進んでいくと、徐々に強いモンスターの影が。まぁ人も多いことだし、自分がタゲられることなんてあまりないだろう~っとか思っていたら・・・

蜃気楼の塔内部2


 深遠2匹にぶん殴られますた(´ω`) いやね、2匹ならまだ大丈夫なのよ・・・『普段ならね』。人が多すぎて自分にヒールできないねん!ヽ(`Д´)ノ
 しばらく頑張って耐えているとLK様に助けていただきました。そろそろ気合入れないとやばいかな~何て考えながら(今までダラけてた)進んでいくと・・・

蜃気楼の塔内部3


何がどうなってるかよく見えないかもですが、実はこの時タナトス7Fから出てくる『超強いモンスター』の襲撃!魔法が全然効かず、逆にタゲとって死んで行くWIZ達。阿修羅して敵のド真ん中に突っ込んで死んでいくモンク達。何もできないからとりあえずタゲ取ってみる私(ぁ
しばらく耐えていたのですが、皆次々とやられていく→標的をなくしたモンスターがどんどん私の方に集まっていく→サックリと死亡→(・∀・)アヒャヒャヒャ(壊

 あんなの7匹も耐えられませんてマジデ。死んだら強制的に戻されるので、これにて冒険終了。(PT組んだ二人も死んだらしい)
順調に進んでたのに100人一気に全滅するフロアとか・・・orz




なんか凄いとこだね、塔ww
1度行ってみたいー!!
【2006/10/09 11:45】
URL | 晶 #-[ 編集]

きょうルークがア
きょうルークがアトレイユとここまで内も約束したかもー。
【2006/10/10 14:41】
URL | BlogPetのルーク #-[ 編集]


わぁ、久々に更新してる(’’
塔は壮絶ですよ。特に高Lv圏。
90なんて地獄です地獄。
なに階層2からハイドロランサー生えてンですか。
という即死談です(’’
【2006/10/11 21:18】
URL | リスフィル #mQop/nM.[ 編集]


リスへ
ちょっと自慢気に『90代は地獄』とか言ってるけど、80も90も同じ階層からスタートですから( ´,_ゝ`)
タナのモンスター鬼湧きしたって書いてあるだろうがw
【2006/10/13 13:00】
URL | アトレイユ #a5vKjjJY[ 編集]


のぞいて見たら更新されてた!!
ついに塔編ガ!w
塔は、敵も多いけれども人も多く、
重くて動けないよね・・・w
カーソルが行方不明に結構なってたかもw
塔の最上階まで行って見たい気もするけど、生き残るのが難しそうだなぁ・・・。
【2006/10/13 13:50】
URL | 紫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/37-524530d1
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


