プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



美化?萌化?

...2007/01/30 12:26...

ようやくテストが終わり、昨日からROに復帰しました!2垢とも課金しました。暴れる気満々です。でも昨日は絵を描いてました(ぁ

女性描くのって難しい・・・( ´ω`)



今回描いたのはたぶん相棒だと思います。言われなきゃ解りません。
解るはずもありません(爆

たぶん仲間達に聞いても解る人は少ないかと・・・。何故かって?イメージが全然違うからです!

相棒=超天然元気娘
絵 =お姉さんキャラ。っていうか軽く萌え系?

何か両方とも漫画やアニメに出てきそうなキャラ設定ですが、本当にこんな感じ。っというか、仲間のほとんどの人がキャラが濃いので、アニメに出てきても不思議じゃないかもしれない。例えばブログコメントの常連さんのリスとかリスとか!リスとか!!
コイツは普通に出てきそうです。っていうかたぶんもう出てる(ぁ

話を戻しまして・・・。前描いた『転生前のアトレイユっぽい人』もそうだったんですが、1度描き終わった絵にチョコチョコと手を加えていくとア~ラ不思議!全くの別人と化していく。(死) そしてまた変だと思って更に手を加えるともう後戻りはできない(゚ω゚;)

今回は手を加えるたびに萌え系に進化していきました。別に萌え系意識して描いたつもりは全くないんだけど・・・おかしいな(; ̄ω ̄)
まぁ『超天然元気娘』ってのも十分萌え要素なので、路線は合ってるらしいです。(某仲間談

相棒・・・?


ちなみに本当の相棒↓

相棒!


まぁ何ていうか・・・私の好みの女性を想像(妄想)して描いた感じでしょうか?
どう見ても2次元です。本当にありg(ry

まぁ『絵』としてはそこそこ上手く描けた・・・かな?前のアトレイユに比べればまだマシか。(イロイロと




絶対ぷちょこじゃない!
ぷちょがこんなおっとりしてるわけないじゃないか!!
【2007/01/30 16:35】
URL | 弓 月 #-[ 編集]

光速で
100万回保存した(*´д`)


しかしまさかあとりんにそんな趣味g、
あれ?誰か来たみたいだ。
【2007/01/30 16:39】
URL | L #-[ 編集]

言われると思ったけどwww
いや趣味ジャナクテネ、描いてたら『いつの間にか』こうなってたの(’’;

・・・まぁ多少は趣味入ってるかm(ぁ
【2007/01/30 17:04】
URL | アトレイユ #-[ 編集]


@さんの趣味がわかりました。

「多少」なんて言い訳駄目だよ!
【2007/01/31 01:51】
URL | れもりそ #-[ 編集]

・・・
>レモ
か~え~れ♪^^;;;;
【2007/01/31 09:17】
URL | アトレイユ #a5vKjjJY[ 編集]


(’’
私濃クナイ。
ぷち子はやはりさらりと棘がないと(’’
【2007/02/01 16:13】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


あとにぃ、最高wwww
保存させていただきましたw

しかし、私にはあふぉ毛があったのか・・・!!( ・Д・)

というか、私天然じゃないよ!!!!
【2007/02/01 23:13】
URL | 晶 #-[ 編集]


うそだ!
【2007/02/02 15:28】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


ぷちょさんかわええ[壁]д=) ジー
アトれ犬さんは仲間だと感じたy!(ナニ
【2007/02/06 20:04】
URL | ゆっけ #YrGnQh/o[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/67-25d613a4
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


