プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



変身!

...2007/03/07 01:28...

ども、お久しぶりです。もうすぐ春休み時期ですね~。もう春休みの人もいるんじゃないですか?私はもう春休み、終わりました( ´ω`)
私の学校は何処よりも早く春休みになり、何処よりも早く始業。お陰で友達との休みの時期がズレてて遊べません。いったい何がしたいんだろう、先生・・・orz

さて、私は2年制の専門学校に通ってるわけですが、もう就職活動開始だそうです。早い・・・いや、普通なのか・・・?何にしても当然始めてやる事なので、勝手がわからず超大変です。

最初が履歴書。バイトの面接に使う履歴書なんて1時間以内でサッサと仕上げていたのに、就職用となると1枚書き上げるのに3時間以上掛かりました。(その間書き直し4枚ほど)

次に身だしなみ&写真。長かった髪もモミアゲが耳に掛からないほどバッサリ切られ、髪色も黒に染め直し。(今までビミョ~~~~に茶髪だった) 友達に「オマエ、変だぞ?」と笑われたのにはちょとショックでした( ´ω`) 
この格好で明日昔から付き合いがある親友と遊ぶンですが・・・短髪を見せるのはたぶん、初めてなはず。『変だぞ』だけで済めばいいけど・・・深い帽子被って行こうカシラ。

写真も700円ぐらいで撮れるボックスのやつではなく、ちゃんとした写真屋に行き、わざわざ高い金払っての撮影。就職活動の所為で破産しそうです。






どーもご苦労様ッス。
今日は出掛けられずスマンです(-.-;)

格好については、とりあえず今日のブログをよんで心の準備は出来たから大丈夫(多分
むしろ思い切り笑い飛ばしてもらったほうが楽だって言うならそうしますがねww(鬼
【2007/03/07 22:07】
URL | とーりすがりのLとかゆーヒト? #-[ 編集]


あははははははははははははははははははははははっwww(ぇ

超ゴメンナサイ。
たまにイメチェンで髪をちょっと伸ばしたり切ったりすると、それはそれで似合うねー、とどっちつかずのコメントをいただきます。
【2007/03/08 21:07】
URL | りす #mQop/nM.[ 編集]

・・・
>リス
オマエ・・・それはオレに対する嫌味だな?次のG狩り、無事に帰れると思うな!(`ω´)

オレは短い髪より、長めの方が似合うんだ!っていうか、今まで生きててここまで短くしたことないから、余計に違和感があるんだ!
【2007/03/09 11:42】
URL | アトレイユ #-[ 編集]


違うんです、私はLくんのを代弁しただけで(ry
他意はないです。
【2007/03/09 16:49】
URL | りす #mQop/nM.[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/10 16:34】
| #[ 編集]


さすがLくん!
わかってるぅぅぅぅ。bb
【2007/03/10 23:57】
URL | りす #mQop/nM.[ 編集]

いい気になるな!!(リオン風に
リスには5デスペナ,LにはTODのデータ削除か、二人仲良くアク禁設定の刑、好きな方を選ばせてやろう^^
【2007/03/12 13:04】
URL | アトレイユ #-[ 編集]

P.S. チャットみたいになってr
うわーんLくんー
あとりんがいぢめるよぉぉぉ

【2007/03/12 13:28】
URL | りす #mQop/nM.[ 編集]

あとりんへ
いぢめる?(しまりす風
【2007/03/13 00:42】
URL | L #-[ 編集]


てかアトさん髪長かったのか!?
初めて知った・・・!!
ドレくらい長かったんだ。写真をぜひあpしてくれ・・・・!!!
髪きる前と後でびふぉああふたー。って。
【2007/03/23 16:51】
URL | 紫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/74-f6416bab
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


