プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



~軌跡~

...2007/07/18 02:16...

ギルドの仲間であり、ブログ相互リンクさせてもらってる五十鈴さんのブログでちょっと感動してた直後、私のリアルの友人がROを始めました。(今の時期にRO始める人って結構レアかもしれない・・・いろんな意味で) そして最近そのレアな友人をROの世界を案内してるのですが、ハイプリで案内しても「滅多に死ぬことはなし、大抵苦戦する事もなし」でつまらないと思ったので・・・↓

懐かしき思い出


またまた新キャラ作っちゃいました(ノ∀`)
 とっかえひっかえ作ってるから他の職レベル上がらないんだろうな~・・・。

まぁ折角だから私も五十鈴さん同様、ROを始めたばかりの頃を思い出しながらやろうと思い、名前も『アトレイユ』をちょっと変えて『≡アトレイユ≡』。職業はROで初めて作ったアコライト。(そこまでするか)



余談ですが、実は『アトレイユ』という名前、ROで初めて作ったキャラの名前だったりします。というより、RO始める前から絶対に『アトレイユ』という名前にしようと決めていました。子供の頃から『The NEVERENDING STORY』の映画が好きだったので、RO始めた当初は主人公のように「異世界に行く!」みたいな弱電波な思考でw
そういう意味でも思い出深い名前です。



初心に帰り、街から街への移動は徒歩。装備も店売りから集め始めました。お金も別々にして管理。ココまで来たら別サーバーでやったほうが良かったのではないだろうかと思ったけど、友達をギルドの仲間達に紹介する事がないとも限らないので一応(’’

私のことだからまた直ぐ飽きそうだよな~っと思っていたけれど、何度も見てもう見飽きてきたダンジョンも初心に帰り~って事でやってるとちょっと違って見えます。

懐かしき思い出2


いや『かなり』かな(ぁ

ソルジャースケルトンに再び負ける日が来ようとわ・・・w
他にも蟻地獄の群れに食い殺されたり、下水のゴ××リの群れに轢かれたりと、実際の映像ではちょっと放送できなさそうな事もありましたが、全てが懐かしく思えます。特に街の徒歩移動とか、今じゃ面倒で全然してなかったw 暫くの間は思い出に浸る時が増えるかもしれませんね。

以下、ちょっと湿っぽいです。書いた後に気が付いた(’’;





あちこちダンジョンやフィールドを駆けずり回っていると、「今は会わなくなったアイツは何してるのかな~」とか、「ここでアイツとよく死んだっけ~」とか色んな事を思い出します。そしてその色んな事を経て私は今のギルドにいて、今の仲間達と出会えたンだな~っと思うと、今じゃ滅多に会わなくなった友達にも、引退してしまった友達にも、ケンカ別れした友達にも、色んなことひっくるめてお礼が言いたくなってきました。・・・だけど本当に言えるかどうかは別問題(ぇ

管理会社が終わっていようが、BOTやハッキングがあっても、私のROライフはまだまだ終わりそうもありません。本当に良い思い出がたくさんありましたから。・・・でも来年就職ナンデスケドネ(;・∋・)




来年就職おめ(’’
受かるとは限らんけd

8月にはうちも入るからまた遊んであげよう。
【2007/07/18 21:44】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


最低なコメントありがとよ^^#

もう5月の時点で内定してまs

まぁ復帰したら思う存分弄ってあげるから感謝するように(・∋・)
【2007/07/19 11:11】
URL | アトレイユ #-[ 編集]


>りすふさん
  8月復帰まってますよ~

>アトさn
  弄られ役は俺ですから!!残念ッ!!とで  も言っておこう
【2007/07/19 12:12】
URL | ヒルト #-[ 編集]


で、その友達は今もやってるの?
【2007/07/19 19:34】
URL | 弓 月 #-[ 編集]


>ヒルト
弄られ役は多ければ多いほど、楽しみは増すんだぜ(・∋・)

>弓さん
SSに載せたマジシャンの子なら今現在もやってるよ。初めてMMORPGやったらしく、街の人混みやダンジョン見る度に初々しい反応してくれるから、見てて飽きないよw
【2007/07/20 01:17】
URL | アトレイユ #mQQEfdr.[ 編集]


なんか私がはじめたことが、いろんな形でこう帰ってくるとは、ちょっと自分自身も驚きであり、嬉しくもあります。

なんっつて、マジな会話は辞めておいて(ぇ、
初心者装備だと結構きつくないか!?
【2007/07/21 03:17】
URL | 紫 #-[ 編集]


何度も新キャラ作って(は消して)るオレにとっては、ノビ時代も結構楽勝だゼ!( `ω)b

むしろ転職後、初心者装備がなくなるほうが厳しかったザマス
【2007/07/21 03:42】
URL | アトレイユ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/98-44139ccd
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


