プロフィール

アトレイユ

Author:アトレイユ
LOKI鯖に住んでいるハイプリ
面白い狩り大好き~ヽ( ´ー)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ゲームからリアルへ・・・!!(by.hack

...2007/07/28 10:05...

皆さんおはようございます。今日は携帯から失礼( ̄ω ̄)ゞ

ただいま電車に乗っています。目的地は秋葉原。決してメイドさん目当てじゃありません(ぇ

今日はなんと、ギルドメンバーの数人とオフ会なのです!!今までも何度かオフ会の話は出ていたのですが、なにぶん主催者(マスター)が忘れっぽいため、話が出ても次の日には自然消滅していました。このギルドに入って約3年目にてようやく実現したわけですヾ( ´ー`)ノ
もう実現しないと思ってt(ry


仲間達と何度か身長や体型などの容姿については話したことあります。それを元に何とな~くのイメージはあるのですが、やっぱり実際に会ったら相当違うンだろうなぁ~・・・(’’;
まぁ楽しみですw


しかしヒマだ・・・。私が住んでいるところから上野に行くまでに2時間だか3時間掛かります。音楽聴いたり景色眺めてたりしていたのですが、退屈すぎてブログ更新なんてしちゃったんですね(ぁ

全員に会えないのがちょっと残念ですが、楽しんできますよ~






いいなぁ・・・
うちも止められてなかったら行きたいものです(近ければ
まぁうちは顔ばれてるのでこっちが気付く前に観察される恐れが・・・。
【2007/07/28 12:31】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


リスの写真はサイズがちーっさくて全然見えなかったし、保存させてくれなかったからよく覚えてないy(’’

オフ会の話は『その内』更新すると思うから、お楽しみに~(・∋・)
【2007/07/29 17:44】
URL | アトレイユ #-[ 編集]


とっとと更新しれ~(・∀・)
【2007/07/29 18:50】
URL | 弓 月 #-[ 編集]


オフ会イイネー
【2007/07/30 11:53】
URL | ヒルト #-[ 編集]


とっとと更新しれー(2/20)
【2007/07/30 20:50】
URL | りす。 #mQop/nM.[ 編集]


とっとと更新しれー
【2007/07/30 22:37】
URL | ヒルト #-[ 編集]


とっとと更新(ry
オフ会いいなぁ。私もやりたいよー。でも遠いんだよ・・・・・。

緋翼全員でやるなら近畿あたりにしようよ・・・。関東遠すぎるよ(/□≦、)
【2007/08/01 22:17】
URL | 紫 #-[ 編集]


近畿も遠いよ・・・
北陸に(ry
【2007/08/01 23:12】
URL | ヒルト #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://windpursuer.blog72.fc2.com/tb.php/99-0d8186c8
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOGPET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


